『スター・トレック』と東京チカラめしがコラボ

2014.1.16 9:35配信
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』

映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』のブルーレイ&DVDの発売を記念して、東京チカラめし首都圏・関西の約90店舗でグッズがあたるキャンペーンが行われている。

その他の画像

キャンペーンは、対象店舗で焼き牛丼や定食などを注文し、食券の半券を写真に撮り、「#スタトレ丼」とつけてツイッターに投稿すると抽選で21人に映画グッズがプレゼントされるというもの。応募締め切りは1月31日(金)までになっている。また、東京チカラめし秋葉原1号店ではスペシャルコラボ店としてオリジナル装飾が行われている。

映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』は、様々な星の生命体が共存している未来世界を舞台に、ジェームズ・T・カーク(クリス・パイン)をはじめとする仲間たちがエンタープライズ号に乗り込み、危機に立ち向かう姿を描いたSFシリーズ。『…イントゥ・ダークネス』は、2009年に公開された『スター・トレック』の監督、キャストが再集結した作品で、地球を危機に陥れようとする冷酷な悪役ジョン・ハリソンの脅威にカークたちが立ち向かう姿が描かれる。

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』
ブルーレイ&DVD 発売中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング