【Summer Snow東京公演】超新星ジヒョクの稽古初日に潜入!

2013.5.29 12:30

韓国ミュージカル『Summer Snow』東京公演が、今月31日(金)からいよいよ開幕! 前回お伝えしたU-KISSスヒョン編に続き、主人公を演じる超新星ジヒョクの稽古場レポートをお届けします。

主人公ジンハを演じるジヒョク(超新星) 拡大画像表示

ソウル・江南にある稽古場に到着すると、ちょうどジヒョクがソロのダンス練習をしている場面をキャッチ! 

今年4月に開催された関西公演の映像を繰り返し観て、台本も何度も読み返して研究したというジヒョクですが、実際に稽古場で練習をするのはこの日が初めてだそう。

他の出演者やスタッフたちともまだ少し緊張した様子で接しているようでした。  それというのも、ジヒョクは、この『Summer Snow』がミュージカル初挑戦なんです。昨年、人気を集めたドラマ『僕らのイケメン青果店』で、ジヒョクは、成績優秀でたくさんの資格を持っているにも関わらず、就職活動では書類審査では落ち続けるというユニークなキャラクター、ユン・ホジェ役を演じ、演技の経験が浅いにも関わらず、好評を得ていましたよね。

おそらく、ジヒョクの豊かな表現力が多くの人の共感を集めたんだと思います。ミュージカルの練習を見ていると、これまでの演技歴を活かして頑張ろうという意欲が伝わります。

練習初日でまだスタッフたちとは少しぎこちない様子ですが、ダンス練習が始まった途端に主人公としての強いオーラを放っていて、本番でもジヒョクならではの魅力をいっぱいに発揮してくれるだろうと期待が高まりました!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント