ミスタードーナツにて、宇治茶専門店「祇園辻利」と共同開発した『抹茶スイーツプレミアム』のドーナツとドリンク合計9種が数量・期間限定で発売中。

「祇園辻利」の香り高い“宇治一番摘み茶”を使用した『抹茶スイーツプレミアム』が、“深く、抹茶。”をキーワードに今年も登場しました!

抹茶好きはもちろん、ミスドファンも必食のラインナップ。この春のうちに全制覇してみては?

【商品概要】

●黒糖ドーナツ 宇治抹茶白玉(194円)

黒糖を練り込んだイースト生地に、あずきと白玉、祇園辻利の宇治抹茶を使用した抹茶ホイップをサンドし、シュガーがふりかけてあります。

●黒糖ドーナツ 宇治抹茶わらびもち(194円)

黒糖を練り込んだイースト生地に、黒蜜ジュレとわらびもち、祇園辻利の宇治抹茶を使用した抹茶ホイップをサンドし、最後にきなこシュガーがふりかけてあります。

黒糖ドーナツ 宇治抹茶白玉(194円)

●ドーナツシュー 宇治抹茶黒蜜(183円)

ふんわりもっちりとしたシュー生地に、黒蜜ジュレと祇園辻利の宇治抹茶を使用した抹茶ホイップがサンドされ、きなこチョコでコーティングしてあります。

●ドーナツシュー 宇治抹茶あずき(183円)

ふんわりもっちりとしたシュー生地に、あずきとホイップクリームをサンドし、祇園辻利の宇治抹茶を使用した抹茶チョコでコーティングしてあります。

●ポン・デ・ダブル宇治抹茶(151円)

祇園辻利の宇治抹茶を練り込んだもちもち食感のポン・デ・リング生地に、祇園辻利の宇治抹茶を使用した抹茶チョコをコーティング。

ポン・デ・ダブル宇治抹茶(151円)

●ポン・デ・宇治抹茶きなこ(151円)

祇園辻利の宇治抹茶を練り込んだもちもち食感のポン・デ・リング生地に、きなこチョコをコーティング。

●宇治抹茶ホイップ(151円)

ふんわり食感のイースト生地に、祇園辻利の宇治抹茶を使用した抹茶ホイップを詰め、祇園辻利の抹茶を使用した抹茶チョコをコーティングし、きなこシュガーがかかっています。

さらに、「宇治抹茶オレ」「宇治抹茶オレホイップ」も、ミルクとのバランスを保ちつつ、抹茶をより感じられる味わいで発売されています。

●宇治抹茶オレ(302円)

祇園辻利の宇治抹茶を使用したドリンク。抹茶とミルクのバランスがよく、抹茶の香りとミルクのコクを感じられます。

●宇治抹茶オレホイップ(356円)

祇園辻利の宇治抹茶を使用したドリンク。抹茶とミルクのバランスがよく、抹茶の香りとミルクのコクを感じられます。ホイップクリームを混ぜることで、まろやかな口当たりになり、より飲みやすくなっています。

【販売概要】
■販売期間
4月6日(金)~5月下旬
■対象ショップ
ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)
※価格は全て税込