【Summer Snow東京公演】U-KISSスヒョンの稽古場に潜入!

2013.5.24 15:43

今年4月の関西公演が大盛況だった話題の韓国ミュージカル『Summer Snow』。今月31日(金)からはいよいよ東京公演が幕を開けます。東京公演では、超新星のジヒョクとU-KISSのスヒョンが主役のジンハとして舞台に立ちます。「@韓流ぴあ」では、開幕までにふたりの練習の様子をレポート(全2回)でお届けします。

主人公ジンハ役を演じるスヒョン(U-KISS)ら 
拡大画像表示

スヒョン(U-KISS)の練習があるという話を聞きつけたスタッフは現場へ急行しました。稽古場に到着したところ、入口で休憩中のスヒョンにばったり遭遇! 

背中に『2013 IN KANSAI』、前に『MUSICAL SUMMER SNOW』と書かれた黒いTシャツを着ていなかったら、稽古場の向かいにあるジムから出てきたのではないかと錯覚してしまうほど汗びっしょりのスヒョン。

聞けば、この日は午前中からダンスの全体練習が始まり、午後2時には音楽(歌唱)の練習、その後夜10時までシーン練習が行われるというハードなスケジュールなんだとか。U-KISSのメンバーの中でも随一のムードメーカーとして知られるスヒョンは、稽古場でも普段から見せる快活な姿をそのまま見せていました。

特に、他の出演者やスタッフたちと親しげに冗談を言い合ったりする姿が目を引き、ハードスケジュールでの練習にも関わらず、稽古場の雰囲気を和ませていました。もちろん、それは休憩時間だけの話。練習が始まった途端、彼の目つきはがらっと変わり、真剣な様子で練習に臨むプロらしい姿を見せていました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント