やりすぎは超ドン引き! 女子の「ぶっちゃけトーク」NG&OKパターン

よくある「ぶっちゃけトーク」というのは、話す人のキャラや相手の性格、場の雰囲気など微妙なさじ加減次第で、場がしらけてしまうこともありますよね。そこで今回は、さまざまな有名人のケースを例に、「好感の持てるぶっちゃけトーク」について考えてみたいと思います。

よくある「ぶっちゃけトーク」というのは、話す人のキャラや相手の性格、場の雰囲気など微妙なさじ加減次第で、場がしらけてしまうこともありますよね。

そこで今回は、さまざまな有名人のケースを例に、女子の「好感の持てるぶっちゃけトーク」について考えてみたいと思います。

 

満月の日には女同士でAV鑑賞!!ダレノガレ明美のぶっちゃけは超ド級!!

今やテレビで見ない日はないと言っても過言ではない、ダレノガレ明美さん。

彼女が某番組で、「『満月会』という女友達の会があり、満月の夜にはみんなで集まってAVを見る」というぶっちゃけ話をしているのを耳にしたとき、筆者は思わず飲んでいたお茶を吹き出しそうになりました。(例えが古い)

それにしても女子が公の場で「AVを見る」とぶっちゃけるとは、なんというサバけっぷり!これぞダレノガレさんのキャラの強さだからこそ成り立つ、強烈な印象の話ですね。

 

好感度大!?同情心も入ってしまう、たんぽぽ白鳥さんの「処女会」ネタ

本人は大真面目だけれども聞けば笑わずにいられない、たんぽぽ白鳥さんの「処女会」話。

これは、白鳥さんが所属している「処女会」で、ムラムラとしてきたらまずは落ち着くためにアールグレイティーを飲み、それでもダメなら股間をバンバン叩いてクールダウンさせるのだとか。他にも勝負下着を着ていく先がないので、処女会で集まるときに着るなど、さまざまなぶっちゃけ話を披露していました。

このぶっちゃけ話は、白鳥さんの明るく素朴なおブスキャラが成せる技。いやらしくもなければ、自虐的でもなく、ただただ絵的に想像して笑える面白話です。本人が真面目にやっているので、なおさら好感が持てます。これは、ぶっちゃけた当人の株を上げる、「いいぶっちゃけ」だと思われます◎

いま人気の動画

     

人気記事ランキング