新年を迎えて早速気になるのは今年の運勢。恋人を作る、お金を貯めるなど具体的な目標があれば尚更、運気の良し悪しはチェックしておかなくては!

そんな時に使えるのが占いアプリ。ただ、数が多くてどれを選べばいいか分かりませんよね。そこで、筆者が占いアプリ20個を実際に試してみて、どれが当たるのか調査してみました!

 

〇〇の母系占い

大行列が出来るという〇〇の母たち。今は日本全国にいるそうですが、直接占ってもらうには並んだり、整理券をもらったりと大変です。アプリならどこでも鑑定できて便利!

 

【鬼当り占い】東海辛口鑑定『静岡富士の母』(無料)

鑑定実績40年、東海一当たるという宝泉さんの辛口占いアプリ! 嘘まで見破るという鑑定力は期待度大!?

鑑定「今日は自分の得になる人間と付き合った方がいい日だね」

結果→この日は先輩と取材に行きご飯をごちそうになりました。これはやや当たっている!?

的中度★★★☆☆

 

 

【西日本1位獲得】本気で当たる占い「下関の母」(無料)

ルーツや前世など因果関係までも含めた鑑定で西日本一当たると評判なんだそう。親身な鑑定が持ち味だそうですよ!

鑑定「今日は日常の中で小さなイライラや失敗に見舞われそうな暗示です」

結果→朝iPhoneを家に忘れてしまったり、道路で後ろから自転車の人に舌打ちされるというイラっとする出来事が発生!

的中度★★★★★

 

 

天下無敵の占い【銀座の母 的中鑑定】怖いほど当たる究極占い~無料占いあり~(無料)

〇〇の母の走り、銀座の母の鑑定アプリです! 白黒はっきりさせたい人はズバリとした鑑定が持ち味のこのアプリを使ってみては?

鑑定「今日はいつもより話上手になっているから、人との会話を楽しみなさい」

結果→友達宅でのゲーム大会で慣れないメンバーにも関わらず楽しく過ごすごとができて吉。

的中度★★☆☆☆

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます