バーグハンバーグバーグ通信

これさえ知ればあなたも恋愛のプロ!? 恋愛ライフハックが無量大数見つけられる方法とは?

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第95回。巷に溢れる「恋愛ライフハック」の記事。良記事もあれば釣り記事もあったりしますが、こうしたライフハックはいったいどうやって生まれているのか疑問に思ったことはありませんか? 今回、その秘密をプロの恋愛カウンセラーの方にお聞きすることができました!

「男がデートでやっちゃいけない行動9パターン!」
「これで鬼モテ!女心をがっちりつかむ必殺メール文はこれだ!」
「丸の内OL100人に聞いた! 色気を感じる男の行動ベスト10!」

などなど、巷に溢れる「恋愛ライフハック」の記事。

大変タメになる内容の良記事もあれば、タイトル以上の内容が何もない釣り記事もあったりと、ピンからキリまであるわけです。

日々量産されるこうしたライフハックはいったいどうやって生まれているのか…疑問に思ったことはありませんか? 今回、その辺りの秘密をプロの恋愛カウンセラーの方にお聞きすることができました!

 

 

 

恋愛カウンセラー・恋河原 愛宝(こいがわら あいほう)さん

秒速1万本の恋愛ライフハックを生み出し続ける、恋愛の申し子。著作に「男がいないならボノボを抱けばいいじゃない」「人のオーラルセックスを笑うな」「チーズ臭はどこに消えた?」など多数。好きな食べ物は調理パン全般。

 

 

 

 

本日は恋河原さんの一日に密着し、恋愛ライフハックが生まれる瞬間を激撮したいと思います!

 

 

 

 

さっそく街へ出る恋河原さん。やはりライフハックは足で探すのが基本なのでしょうか?

 

 

 

 

通りすがる女性一人一人に、鋭いプロの観察眼が光ります。こうした地道な作業が、恋河原さんの日々の活動を支えているのでしょうね。

 

 

 

 

 

高架下をくぐる恋河原さん。本日はまだ恋愛ライフハックの糸口は掴めていないようですが…。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント