ソン・スンホン、11.22「韓流ぴあ」表紙に登場!

2013.11.22 23:50

11月22日(火)に発売された雑誌「韓流ぴあ12/31号」! その表紙&巻頭インタビューを飾るのはソン・スンホンです。ドラマ『男が愛する時』で18年の経験を積んだベテラン俳優としての存在感をみせたソン・スンホン。これまでとは少し違うキャラクターを演じたこと、自身のこと、プライベートのことまで……。たっぷりと語ってくれた最新ロング・インタビューはファンならずとも必見です、お楽しみに♪

雑誌「韓流ぴあ 12/31号」 
拡大画像表示

11月22日(火)に発売された雑誌「韓流ぴあ12/31号」! その表紙&巻頭インタビューを飾るのはソン・スンホンです。

ドラマ『男が愛する時』で18年の経験を積んだベテラン俳優としての存在感をみせたソン・スンホン。これまでとは少し違うキャラクターを演じたこと、自身のこと、プライベートのことまで……。

たっぷりと語ってくれた最新ロング・インタビューはファンならずとも必見です、お楽しみに♪

「巻頭スペシャル企画」は、初の時代劇『剣と花』の放送を終え12月に東京と大阪で行うコンサートの準備中のノ・ミヌ、除隊後初のドラマ『Who Are You?(原題)』で幽霊となって元彼女の前に現れるエリート刑事を演じたキム・ジェウク。

そして、10月から始まったドラマ『失業手当ロマンス』で新境地を開拓しているナムグン・ミン、12月には待望の初ファンミーティング「SALON de ALEX」を開催するチョン・ジフ、そして、地上波初放送ドキドキのラブ・ロマンス『ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~』共演のパク・ギュリ(KARA)&チョン・ジフ&ソン・ジュリム&チョンドゥン(MBLAQ)、豪華スターのインタビューをお楽しみください。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント