悪い男性や、女好きの男性とばかり付き合ってしまう女性っていますよね。

今回は、そんな女性のために「女好きな男性の見分け方」と「女慣れしていない男性の見分け方」についてご紹介します。

見た目のチャラい男性は、やっぱりチャラい

世の中には「人を見た目で判断してはいけません」という言葉がありますよね。

が、そんなのは嘘っぱち。

見た目がチャラい男性は、やっぱりチャラい。チャラそうに見えて実はチャラくないというのは、漫画やアニメの幻想にすぎないことが多いのです。

「ウチの彼氏はチャラそうに見えてチャラくない」と言っている女性がいるとすれば、それは大抵の場合は掌で転がされています。

女好きなチャラい男性が嫌なら、チャラそうな恰好の男性には近づかないほうが吉です。

男性の友達の友達に評判を聞いてみよう

これは一般的な方法かもしれませんが、他人の評価を参考にしてみるという方法ですね。

ただし5つ星の男性はめったにいない。

さて、なぜその男性の「“友達の友達”に聞くのか」と思った方もいるでしょう。その男性をよく知る友人のほうが、人となりを良く知っているだろうと。

ですが考えてみてください。

女性の皆さん、あなたはどういう基準で友達を選びますか?
電車で隣に座った他人? 街行くくすれ違った人? 違いますよね。

基本的に考えとか、価値観とか、趣味が合う人間と友達になりますよね。

女好きな男性の友達も、女好きである可能性が高いのです。

だからこそ、できるだけその男性と関わりの薄そうな、客観視出来る人に評価を聞いてみるのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます