初フォトブックを発売するハン・ヒョジュ 初フォトブックを発売するハン・ヒョジュ

韓国の女優、ハン・ヒョジュが、初のフォトブック『ハン・ヒョジュ 1stフォトブック(仮)』(ぴあ発行)を3月14日(金)に発売することが22日、わかった。

『トンイ』『華麗なる遺産』などの人気ドラマに主演し、確かな演技とキュートな笑顔で、日本でも人気を集めるハン・ヒョジュ。日本で2度のファンイベントも開催し、多くのファンを魅了してきた。今年は、日本の映画『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』に出演、人気グループ、嵐の相葉雅紀との共演が決定しており、さらに注目を集めそうだ。

初のフォトブックは、雑誌『韓流ぴあ』にてハン・ヒョジュが1年以上に渡って連載してきた「ヒョジュ日和」をまとめたもので、女優としての思いやファンへの思い、日常などを写真とともに綴った1冊。未公開写真のほか、直筆イラストなども多数掲載される。メイキング映像を収録したDVD付。

また、同書の発売記念サイン会も決定。ECサイト「ぴあBOOKSHOP」での予約購入が対象で、抽選で300名が参加できる。詳細はWEB「韓流ぴあ」(http://pia.jp/t/mag-hhj/)まで。

来日公演のチケットやイベント情報を始め、取材裏話やインタビューなど、楽しさ満載。韓流・K-POPなら、WEB&雑誌「韓流ぴあ」にお任せ!

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます