「韓流ぴあ 6/30号」の表紙はソ・ジソブ! 新作映画『ある会社員』を語る

2013.5.17 16:18

5月22日(水)に発売される雑誌「韓流ぴあ6/30号」! 表紙&巻頭インタビューを飾るのはソ・ジソブです。6月1日(土)から公開される最新映画『ある会社員』でサラリーマンと殺し屋という、表と裏の顔を持つ男を演じたソ・ジソブ。本作の設定が気に入って出演を決めたことや共演者について、見どころなどたっぷりと語ってくれました。最新ロング・インタビューはファンならずとも必見です、お楽しみに♪

「韓流ぴあ 6/30号」 
拡大画像表示

5月22日(水)に発売される雑誌「韓流ぴあ6/30号」!表紙&巻頭インタビューを飾るのはソ・ジソブです。6月1日(土)から公開される最新映画『ある会社員』でサラリーマンと殺し屋という、表と裏の顔を持つ男を演じたソ・ジソブ。

本作の設定が気に入って出演を決めたことや共演者について、見どころなどたっぷりと語ってくれました。最新ロング・インタビューはファンならずとも必見です、お楽しみに♪

巻頭では、日本でも人気だったタイムスリップ時代劇『Dr. JIN 日本版』からソン・スンホン、ジェジュン(JYJ)、イ・ボムス、パク・ミニョンのインタビューをお送りします。それぞれが作品に対する思いや役どころを語ってくれました。また、『その冬、風が吹く』のチョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボムが出演するまでの経緯や作品について激白。

さらに、イ・ホンギ(FTISLAND)が初主演した6月7日(金)公開の映画『フェニックス~約束の歌~』の見どころ徹底ガイドも見逃せません。 「スター・インタビュー」は今号も豪華なラインアップ! 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント