チュ・ジフン、雑誌「韓流ぴあ」で5年ぶりの主演作について熱く語る

2013.6.17 14:3

6月22日(土)に発売される雑誌「韓流ぴあ7/31号」! その表紙&巻頭インタビューを飾るのはチュ・ジフンです。‘12年『蒼のピアニスト』で5年ぶりに連続ドラマに復帰したチュ・ジフン。久々の撮影現場に戸惑ったことや、共演者について、見どころなどたっぷりと語ってくれました。最新ロング・インタビューはファンならずとも必見です、お楽しみに♪

雑誌「韓流ぴあ 7/31号」 
拡大画像表示

6月22日(土)に発売される雑誌「韓流ぴあ7/31号」!その表紙&巻頭インタビューを飾るのはチュ・ジフンです。

‘12年『蒼のピアニスト』で5年ぶりに連続ドラマに復帰したチュ・ジフン。

久々の撮影現場に戸惑ったことや、共演者について、見どころなどたっぷりと語ってくれました。最新ロング・インタビューはファンならずとも必見です、お楽しみに♪

「巻頭スペシャル企画」では、時代劇『大風水』で朝鮮王朝の開祖イ・ソンゲを王の座に導いたモク・チサンを演じたチソン、最新ドラマ『馬医』や自身が最も大切なという『神々の晩餐−シアワセのレシピ−』について語ってくれたイ・サンウ。

『となりの美男〈イケメン〉』で共演のユン・シユンとパク・シネのスペシャル対談、さらに7月5日(金)から大阪公演が始まる韓国ミュージカル『宮』のソンモ(超新星)、チェ・ミンファン(FTISLAND)、フン(U-KISS)、キソプ(U-KISS)の4人が見どころをたっぷりと語ってくれました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント