きんちゃくセット 2,400円 ©︎Disney

東京ディズニーリゾートでは、お正月限定のスペシャルイベントを、2024年1月1日(月)から1月8日(月)までの8日間、開催されます。

先行して2023年12月1日(金)から発売中のお正月のスペシャルグッズをご紹介します。

お正月ならではの和服ミッキーグッズ

ぬいぐるみバッジ 2,500円 ©︎Disney

日本のディズニーならではの東京ディズニーリゾートお正月グッズ。

お正月らしく、ミッキーたちが和服姿で登場します。

ミッキーのぬいぐるみバッジは、2024年の干支に合わせて「辰」が書かれた凧を持っています。

ミニーは梅が描かれた凧を持った和服姿。

きんちゃくの裏面には、和服姿のドナルドも描かれています。

年賀状やお正月飾りもディズニー風

お年玉付き年賀はがきセット 1,200円 ©︎Disney

ディズニーデザインのハガキで新年のご挨拶ができる年賀状も発売されます。

年賀はがきセットは、限定デザインが描かれた5柄。

さらに、郵便局のお年玉付き年賀はがきも。

年賀はがきはパーク内で投函すると、年賀スタンプを押して届けてくれます。

年内12月から発売されるので、元日に届くよう投函もできます。

おうちをディズニーのお正月気分にしてくれるグッズも登場。

ミッキー型のしめ飾りには、ミッキーとミニー、ムーシューのダルマがついています。

 

他にもお正月ならではのグッズがいっぱい!

※価格やデザイン、販売日、販売店舗、販売方法等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます