皆さんはFacebookやTwitterのプロフィール画像にどんな写真を使っていますか? 私は横顔写真を使っているのですが…どうせなら、正面から撮った写真で初めて見る人にも「この子可愛いね」なんて言われたいと思いませんか? 私は言われたい!! せめてネット上ではメンズ陣にチヤホヤされたい!!

ということで、自撮りした写真を可愛く加工するべく、美顔アプリを試してみました。

 

使うのはこの写真。とりあえず笑ってパチリ。

ここから、美顔アプリを使って盛っていきたいと思います。

 

 

ファンデーションいらず? 肌の色を微調整!

女子として気になるのはなんといっても肌!! 私も不規則な生活がたたり、ニキビがなかなか消えません…。日頃からお手入れしていれば良い話ですが、そんな時にはこのアプリ。
 

●女神カメラ (Beauty Booth) - 美しさの科学!(無料)

加工したい写真を選択すると写真から顔を検出し、自動で補正。肌の色を明るく、目にはキラリと輝く加工をしてくれます。

加工の度合いや、色味などをはお好みで変更可能。自分の肌に合った色に微調整できます。

さらに、目に入れる加工もどのようなデザインにするのか、目のどの位置に入れたいのかなども、タップして調節ができるので、カンタンに潤んだ瞳に変身できちゃいます。

 

そして、加工後がこちら!

髪の色は少し明るくなりましたが、ナチュラルな肌感の仕上がりに。これくらいなら盛っても友達にバレることはなさそう。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます