今回のグラビアは私服! ノ・ミヌの「韓流ぴあ」取材秘話をチェック

2013.8.29 10:21

チョ・インソンが表紙の雑誌「韓流ぴあ 9/30号」(8月22日発売)は、もうご覧いただけていますよね? 14ページから4ページにわたり掲載されているノ・ミヌさんの取材時の様子を「@韓流ぴあ」をご覧の皆さんだけにご紹介します! 

ライブ終了後、取材用の部屋で待っていると、ノ・ミヌさんが白いTシャツと黒のズボンというラフな格好でいらっしゃいました。スチール撮影のセッティングが着々と進むのを見て、「撮影しますか? 私服だけど……」と、撮影するのをご存じなかった様子。でも、快く撮影をOKしてくださり、貴重な私服でのグラビアをお届けすることができました!

インタビューではファンクラブのことや当日のライブの様子、撮影中のドラマ『剣と花』などについて伺いました。久しぶりの時代劇『剣と花』でヨンナムセン役の衣装もとてもお似合いのノ・ミヌさん。実は、普段から「ゲームの主人公っぽい」と言われるそうです。ライブで見せる映像もどこかゲームやアニメの雰囲気が漂っているような……。

インタビューでは、そういった創造性の原点についても聞いています。ドラマ撮影中にも関わらず、公演の演出や映像にも手を抜かず、さらにライブにも全力投球するその姿勢には本当に頭が下がる思いです。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント