チョ・インソンの「韓流ぴあ」取材現場をチェック

2013.8.23 13:24

8月22日に発売となった雑誌「韓流ぴあ 9/30号」。皆さん、もうご覧いただけていますよね??(笑) 7ページにわたり、日本でも放送中のドラマ『その冬、風が吹く』について熱く語ってくれたチョ・インソン。取材現場での様子をWEB「韓流ぴあ」をご覧の皆さんだけにご紹介します!

8月22日に発売となった雑誌「韓流ぴあ 9/30号」。皆さん、もうご覧いただけていますよね??(笑) 

7ページにわたり、日本でも放送中のドラマ『その冬、風が吹く』について熱く語ってくれたチョ・インソン。取材現場での様子をWEB「韓流ぴあ」をご覧の皆さんだけにご紹介します!

『その冬、風が吹く』で8年ぶりのドラマ復帰を果たしたチョ・インソンさんにとって、今回の取材は日本で久しぶりのインタビュー。

しかし、やさしい笑顔とジェントルな空気感は変わらず! 取材場所であるホテルの一室に登場すると、あまりのスタイルの良さに周囲からは賞賛のため息が漏れていました。

さらに撮影がはじまると『その冬、風が吹く』で演じたオ・スが持っていた、どこか寂しげな雰囲気が漂いはじめ、「さすがトップ俳優!」と感動するしかありませんでした。

広いリビングで表紙用カットを撮影した後は、ベッドルームに移動して引き続きグラビア撮影。ホテル特有の暗めの照明と相まって、とてもムーディな写真に仕上がったのではないでしょうか。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント