人気街道ばく進中! INFINITEの「韓流ぴあ」取材現場に潜入

2013.6.5 17:43

待望の日本1stアルバム『恋に落ちるとき』を本日、6月5日にリリースしたINFINITE。発売中の雑誌『韓流ぴあ 6/30号』では、彼らのインタビューが掲載されています。

INFINITEエル 
拡大画像表示

 待望の日本1stアルバム『恋に落ちるとき』を本日、6月5日にリリースしたINFINITE。

発売中の雑誌『韓流ぴあ 6/30号』では、彼らのインタビューが掲載されていますが、もうすでにご覧いただいていますよ……ね? 

レコーディング秘話や日本デビューから1年半経っての一番の思い出などなど、ソンギュ&エル&ソンジョン、ホヤ&ドンウ、ソンヨル&ウヒョンのチームに分かれて振りかえってくれています。

この取材の様子をWEB「韓流ぴあ」をご覧のみなさんだけに、こっそりご紹介します。ぜひ、雑誌と併せてご覧くださいませ~♪

取材が行われたのは、ゴールデンウィーク真っただ中のソウル。4月には『Man In Love』ですべての音楽チャート番組を制し、寝る時間もないくらいにテレビに出演していたINFINITEも活動を終え、ちょっとゆっくり過ごせたよう。

久々にお会いしたINFINITEでしたが、雑誌「韓流ぴあ」では以前に毎月連載をしていたこともあり、取材スタッフともすっかり顔なじみ。メンバーも「あ、ぴあ! お久ぶりで~す」と日本語で迎えてくれました。ちなみに、「ゴマ粒プレイヤー」でおなじみのマネージャーも「韓流ぴあ!」とフルで覚えてくれていました。

撮影が始まると、相変わらずにぎやか。踊るドンウ君がいれば、歌うソンギュ君ありと、みんな自由すぎです(笑)。7人全員のカットではカメラマンさんが「ソンギュ~! こっち向く!」「ホヤ~! 下見ない!」「ソンギュ! ホヤ!」と自由すぎる彼らに厳しい指示出し。でも、仲良しだからできる指示って感じです。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント