イ・ジュンギ「韓流ぴあ」取材の様子をチェック!

本日発売となった雑誌「韓流ぴあ 5/31号」。今号の表紙と巻頭特集(綴じ込みポスターも!)は、『アラン使道伝-アランサトデン-』のイ・ジュンギさんです。

本日発売となった雑誌「韓流ぴあ 5/31号」。今号の表紙と巻頭特集(綴じ込みポスターも!)は、『アラン使道伝-アランサトデン-』のイ・ジュンギさんです。WEB「韓流ぴあ」をご覧のみなさんだけに、取材の様子をこっそりご紹介しますよ。ぜひ、雑誌と併せてご覧くださいませ~♪  

いつもエネルギッシュなイ・ジュンギさん。取材場所に現れた時も元気いっぱい。彼が部屋に入ってくると、パッと周りが明るくなります。そして集中力がすごい! この日はまず、インタビューから始まったのですが、質問のひとつひとつにじっと聞き入り、的確に答えてくる、その受け答えがまさにプロ。

こちらの意見も「なるほど」「参考になります!」と真剣に聞いてくれます。そして、かなり日本語が聴きとれるようで、時々、こちらの質問を訳す前に、答えてくれることもありました。質問に集中している時の視線が、とても熱かったです。

ファンミーティングをした時、ゲストで登場したクォン・オジュンさんが、「ジュンギは、あまり遊ばないから心配(笑)」と苦笑していましたが、まさにワーカホリック? 今は仕事の全てが楽しくて仕方がないようです。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント