株式会社SEECは、2018年4月16日(月)日本全国のレンタカー会社のプランを比較して予約するサイト『旅楽 レンタカー予約』(https://tabiraku.travel/rentacar/)を新規オープンいたしました。


 『旅楽 レンタカー予約』では自宅近くや旅先など、いつでもどこでも安心してレンタカーをご利用いただくために以下の掲載基準を設けて掲載事業者を厳選いたしました。

1. 取扱車両全てが新車登録ベースの事業者のみ掲載。登録年式4年以内(*1)を基準として、
  車両品質の高い事業者のみを掲載。掲載プランには必ず車両の年式目安を表示しております。

2. 掲載プランは全て免責補償料込みの金額です。免責補償料別の商品は掲載しておりません。

3. 各地域のレンタカー協会加盟店や加盟店から推薦いただいた事業者のみ掲載。

(※1) 一部、商用車やトラック・福祉車両などについては、登録年式4年以内の基準は設けておりません。

 ポータルサイトで価格が安いからと予約した車が現地で現車をみて年式が古くてガッカリした、もしくは現地で別途免責補償の案内があり、結局合計金額はそれほど安くなかったという経験はございませんか?既存の大手ポータルサイトでは、中古車ベースの事業者と新車登録ベースの事業者が混在し車両年式もバラバラな上、検索結果で表示される金額は免責補償料込みのプランと別途のプランが混在し、初めてレンタカーを借りる方には比較検討することが難しくなっています。
 車での移動が中心となる旅行では、借りた車によっては旅そのものが台無しになることもありえます。そのため、当サービスでは掲載商品の車両品質を保ち、安心してご利用いただくために年式基準を定め、サイト上で年式目安を明示しております。
 また、お客様に安心してご利用いただくために免責補償料込みのプランのみの掲載とし、金額の比較検討もしやすくなっており、加えて車両のサイズや荷物の容量などがイメージできる参考車両の写真を多く掲載することで、お客様の乗車イメージに近い商品が選べるようにこだわっております。

 弊社では、好きな時間に好きな場所へと楽に移動できることから、旅先ではレンタカーが最もその土地の町並みや風情を堪能できる移動手段だと考えております。
 「旅を楽に、もっと楽しく」をモットーに小さなお子様連れのお客様からご年配の方まで幅広くレンタカーを利用した旅の提案を行ってまいります。

■『旅楽 レンタカー予約』サイト概要
リリース日:2018年4月16日(月)
URL:https://tabiraku.travel/rentacar/
運営:株式会社SEEC

■サイトイメージ
旅楽レンタカー

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます