『マイティ・ソー』新作に“人気ヒーロー”が登場

2014.1.31 12:37配信
明日公開の『マイティ・ソー…』と、明日より発売の『キャプテン・アメリカ…』の前売特典

“神の子”ソーの新たな戦いを描く新作映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』に、“アベンジャーズ”のメンバーでもある人気ヒーローのひとりが登場していることが明らかになった。

その他の写真

『マイティ・ソー』は、神の世界で最強の戦士としてその名をはせながら、自身の横暴によって地球へと追放されてしまった神ソーが、人間と神の世界を舞台に、彼のもとに押し寄せる凶悪な敵を相手に壮大なバトルを展開する作品で、『アベンジャーズ』では弟のロキが“最強の敵”として登場。最新作でも物語の重要なカギを握る人物として登場し、大活躍を見せる。

劇中に登場するヒーローが一体、誰なのか? どのようなシーンで、どのような姿で登場するかは明らかになっていないが、配給会社は「ネタバレになってしまうので、あまりお教えできませんが、実はアベンジャーズで一緒に戦ったあるヒーローが登場します。ぜひ劇場で確かめて見てくださいね」とコメント。それぞれが単独で主役をはれる人気ヒーローが力を合わせて戦った『アベンジャーズ』は全世界で記録的なヒットを飛ばしたが、『…ダーク・ワールド』でも人気キャラクターの共演を見ることができそうだ。

ちなみに本作に続いて4月に日本公開される『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』の前売り券も本作の公開日(2月1日)から発売され、キャプテン・アメリカのシンボルともいえるシールドがデザインされた“最強シールド型”携帯クリーナーが特典としてプレゼントされる。なお、特典は数量限定で、なくなり次第終了となる。

『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』
2月1日(土)公開

『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』
4月19日(土) 公開


(C)2013 MVLFFLLC. TM & (C) 2013 Marvel. All Rights Reserved. (C)2014 MARVEL. ALL RIGHTS RESERVED.

いま人気の動画

     

人気記事ランキング