もうすぐバレンタイン!友チョコとかお礼チョコとか、女の子同士でチョコを送り合って楽しんだり、好きな人に気持ちを伝えたり、女の子にとってウキウキする楽しみなイベントですよね。

でも、いくら気合いを入れて手作りや高級チョコを準備しても、自分自身がくすんでいたり微妙な感じだと、なんだかテンションが上がりきらないかも……。

そんなバレンタインに向けて、男の子が実はよく見ているパーツの瞳、唇、髪、手をケアして女子力アップしてみては?そんな女子力をアゲまくるグッズ&今すぐおうちで出来る裏ワザをご紹介します!

 

1.うるうる瞳ゲットの裏技

チョコを渡すとき、うるうる瞳でまっすぐに彼の目を見つめたら、きっと彼もどきどきしてくれるはず。そんなうるうる瞳作りにおすすめなのが、こちらのリアルラスティングティアーズパック。

涙袋を一本で簡単につくれちゃうこの商品は、片サイドが涙袋パウダー、片サイドが美容液になっていて、美容液をふんわり塗ってからパウダーをひくと、よれにくく、さらにふっくら感が増す優れもの。

板野友美ちゃんみたいな涙袋くっきりなバンビ目は、女子の憧れですよね。

 

 

2.ぷるるんくちびるゲットの裏技

意外に男の子も女の子も相手の唇をよく見ているみたい。でも冬のこの時期、唇がかさついたり、荒れたりするのはもうしょうがないんです。

でも、なんとかバレンタイン当日だけでも、ぷるるんくちびるを偽装できないか……そんな盛りテクが、オリーブオイルラップ。お風呂に入って血行がよくなり、柔らかくなったくちびるに、コットンにオリーブオイルを浸したものを乗っけて、その上からラップで5分ちょっとパックするだけ!オリーブオイルがくちびるの縦じわにしみこむことで、簡単にうるるんくちびるをゲットできます。

忙しくて日々ケアするなんていう余裕がない女子は、この裏技をぜひ試してみて!

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます