『赤と黒』のキム・ナムギル、11.22発売「韓流ぴあ」初登場!!

2012.11.15 13:19

11月22日(木)に発売される雑誌「韓流ぴあ12/31号」。初めて表紙&巻頭インタビューを華麗に飾るのはキム・ナムギルです。7月に除隊し芸能活動を再開したキム・ナムギル。

「韓流ぴあ 12/31号」 
拡大画像表示

11月22日(木)に発売される雑誌「韓流ぴあ12/31号」。初めて表紙&巻頭インタビューを華麗に飾るのはキム・ナムギルです。

7月に除隊し芸能活動を再開したキム・ナムギル。今号では、今話題のドラマ『赤と黒』についてたっぷり語ってくれました。

復讐に生きる”悪い男”を演じたことや、韓国での放送の最終回を待たずして入隊したことなど、彼がこの作品に対する想いをたっぷりと語った最新ロングインタビューはファンならずとも必見。お楽しみに♪

「最新ドラマ特集」は今回も大充実! 

ユチョン(JYJ)と約1年半ぶりにドラマ復帰するユン・ウネで送る正統派ラブ・ストーリー『会いたい』、『美男<イケメン>ですね』のホン・ソンチャンPD演出で4年ぶりのドラマ出演となったキム・ミョンミンが主役の『ドラマの帝王』。

チソン&チ・ジニなどの豪華キャストで高麗末期乱世の人間ドラマを描いたフィクション時代劇の超大作『大風水』、コミカルな演技の達人シン・ヒョンジュン&キム・ジョンウンで魂の入れ替わった夫婦の物語を描くホーム・ドラマ『ウララ夫婦』の4本、いち早く最新ドラマの情報をゲットしてください。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント