【iPhone】電源いらず! おしゃれでエコな“ハイセンス”スピーカー10選

せっかくiPhoneの音源を使ってみんなで盛り上がろうにも、「コンセントがなかった…」なんてことはありませんか? でも大丈夫。最近は電源要らずのスピーカーが続々と登場してきています。今回は、エコロジーかつデザインもGOOD!なiPhoneスピーカーを集めてみました。

好きな曲をたくさん持ち運べるiPhone。イヤホンで聴くのもいいけれど、スピーカーに繋げて大音量で聴きたい時もありますよね。でも、いざスピーカーに繋げて聴こうと思ったら、「コンセントがなかった…」なんてことはありませんか?

今回は、そんな電源問題を解消する、コンセントも電池も不要なiPhoneスピーカーを集めてみました!

 

持ち運びに最適なコンパクトスピーカー。工作も楽しめる!?

●KADOKKO

木材とボンド、研磨紙のキットで作るシンプルなスピーカー。絵の具を塗ったりデコレーションシールを貼ったりすれば、この世に1つだけのオリジナルスピーカーの出来上がり。

iPhoneを置いて音楽を流すと木の中で音が反響し、いつもよりちょっとエコーがかって聴こえるかも!? 

好みのデザインにアレンジして、誰かにプレゼントしても喜ばれそうなスピーカーです。

 

eco amp

紙を折り曲げて組み立てる、地球に優しいスピーカー。20種類以上の柄から選べるので、あなた好みのデザインもきっと見つかるハズ。

柄無しのノーマルタイプもあるので、自分でアレンジしてみるのもいいかも。6角形のスピーカー部分も、ちょっとオシャレに見えますよね。

もちろん、紙で出来ているので重さもほとんど感じません。持ち歩くのにぴったり!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング