チュ・ジフン3年ぶりの復帰作で ついに「韓流ぴあ」登場!

2012.8.15 18:00

8月22日(水)に発売される雑誌「韓流ぴあ9/30号」!  その表紙&巻頭インタビューを飾るのはチュ・ジフンです。

「韓流ぴあ 9/30号」 
拡大画像表示

3年ぶりの復帰作『私は王である』でのちに世宗大王となる王子チュンニョンとその替え玉トクチルの二役を演じたチェ・ジフン。

今号ではこの『私は王である』についてたっぷり語ってくれました。2年間の兵役生活の一部も明かしてくれたチェ・ジフンの最新ロングインタビューはファンならずとも必見です、お楽しみに。

最新ドラマ特集は今回も大充実! チャン・グンソク主演、“冬ソナ”のユン・ソクホ監督が描くラブ・ストーリーの最高傑作『ラブレイン』。

イ・ジュンギ&シン・ミナで朝鮮時代の伝説がモチーフの幽霊と使道(役人の一種)のファンタジー・ロマンス『アラン使道伝(サトデン)』、キム・ガンウ&チョ・ヨジョンで記憶を失った元エリート検事と刺身店の娘の恋を描いた『海雲台の恋人たち』。

イ・ミンホ&キム・ヒソンで現代の整形外科医と高麗時代の武士のロマンスがドラマチックに展開するタイムスリップ時代劇『神医』、という4本立て。いち早く、最新ドラマ情報をゲットしてください。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント