B.A.Pの2012年を振り返る~【雑誌「韓流ぴあ」取材模様】

2012.11.21 19:00

今年(韓国で)デビューした新人のなかでは、怒涛のリリース・活動を展開したB.A.P。今日は、2012/11/22売・12/31号の雑誌「韓流ぴあ」で掲載になるB.A.Pの取材模様をちょっとご紹介します!

B.A.P 6人で集合写真撮影中!

知名度も人気もグングンと上がり、韓国国内はもちろん海外のファンもふくめた4,000人が参加した、初のファンクラブイベントを10月27日に開催しました。新人グループで1年以内に公式ファンクラブが設立されるというのも、異例の速さですよね。

そんなB.A.Pをより深く知るために...…年の5月号から本誌でスタートしているB.A.Pの連載【B.A.Pを探れ!】はチェックしていただいていますか? 毎回メンバーふたりが登場してリレー形式でインタビューし合い、お互いの魅力を探り合っています。(どうやら探りきれないメンバーもいるようですが……笑)

雑誌「韓流ぴあ」では、1月26日のデビュー直後、『POWER』でカムバックした直後、そして今回は、5thシングル『ハジマ』のリリース直後・・・というタイミングで、音楽特集でグループ・インタビューを紹介してきました。(過去のSTAFF NOTEは↓最下部のリンクをクリック♪)

今日は、11/22売・12/31号の雑誌「韓流ぴあ」で掲載になるB.A.Pの取材模様をちょっとご紹介! そして、「韓流ぴあ」読者のみなさんのために頂いた動画コメントも公開しちゃいます。BABYちゃんたち、準備はいいですか?

雑誌「韓流ぴあ」では、1月26日のデビュー直後、『POWER』でカムバックした直後、そして今回は、5thシングル『ハジマ』のリリース直後・・・というタイミングで、音楽特集でグループ・インタビューを紹介してきました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント