【バレンタイン】“マジ告白”&ご褒美チョコの最高峰! 今年注目の“本気チョコ”5選

もうすぐバレンタインデー。自分へのご褒美も、彼へのプレゼントも、“本気(マジ)チョコ”が今年流です。今回は、今年注目のチョコレートを厳選してご紹介します!

バレンタインが近づいてきましたね!
既に用意している貴女はチョコレートの達人?あるいは上級者ですね。
それ以外の方はこれからですね!
今週末と来週の建国記念日が買い回りのピークです。

自分へのご褒美も!彼へのプレゼントも!本気(マジ)チョコが今年流。
一年で一番チョコレートが充実するこの時期、
売り場に足を踏み入れるだけでテンションMAX!
はりきって!混んでいない開店直後を狙っていきましょうね。


では、自分へのご褒美にもマジ告白にも、人気ナンバーワンは何と言っても
ジャン=ポール・エヴァン!

ボワットゥ ショコラ ベストオブ
9個入り 4.576円

自分へのご褒美なら絶対にコレ!
そして、彼へのプレゼントも“最高のもの”をプレゼントしたい!

こんなに可愛い、気持ちがこもったラウンドパッケージならみんなのハートがまあるくなるね!

 



毎年新しいチョコレートを彼とチェックしている貴女には日本初上陸のティエリー・バマス!

ショコラ・ドームアソート
6個入り 2.730円

2011年のM.O.F(フランス国家最高職人)を取得の日本初上陸シェフ。
塩を使用したプラリネやこだわりのガナッシュが一食の価値あり!

特に日の丸デザインの柚子使用のものは、史上最高かも?

いま人気の動画

     

人気記事ランキング