撮影:CHOI SE JUNG(BOING STUDIO)

今日は、NEW COMERのなかでも超フレッシュ、雑誌「韓流ぴあ」の綴じ込みポスターも好評なB.A.Pの取材模様とB.A.P”のアナザー・エピソード2回目を公開します! デビューからわずか1週間で取材させていただいたB.A.P。

インタビューでも感じましたが、個々のキャラクターが立ったグループです。「アナザー・エピソード 1~」でも、6人のキャラクターがすこしずつ見えてきましたよね?このNEW COMER3組ともに、サイン入りポラロイドのプレゼントがあるので、本を買っていただいた方はご応募をお忘れなく (締切は3/21(水)必着です) !

さて、「~アナザー・エピソード 1~」でも触れましたが、誌面にも掲載したB.A.Pのサイン入りポラロイドに日本語で「ありがとうございます。あいしてる」と書いてくれた人がいましたね。これを書いてくれたのは・・・一番左の人!

ヒムチャン君でした!日本語も勉強しているし、日本でも活動したいという彼ら。「6人全員、日本が好きです。全員一致で行ってみたい海外の順位は1位。僕だけ、仕事で1度ったことがあります」と、ヨングク君。では、「日本で行ったみたいところや、やってみたいことは?」ときいてみると・・・・・・

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます