【スイーツ】2012年限定パッケージ「お年賀」厳選3品

普段よく目にする商品もお正月になると限定パッケージに変わるのを知ってました? 年始の挨拶におすすめしたい資生堂パーラー、グラマシーニューヨーク、銀座あけぼのの2012年限定パッケージお年賀を紹介。

お年始のご挨拶に気分があらたまるスイーツを3品ご紹介します。
ご挨拶の時は新商品よりも普段口にしている安心感ある商品が良いですよね。
皆さんが普段よく買い求めている商品もお正月になると限定パッケージに
なるのをご存知でしたでしょうか?来年は辰年。
可愛らしくたつの落とし子がデザインされているものやチャームがついているもの
など、お年始バージョンになっています。

そこで気分改まる新年らしい2012年限定パッケージの3品をご紹介。
資生堂パーラーからは2012年の限定パッケージの焼き菓子詰めあわせを。

   
 















ニューイヤースイーツ 1,680円

赤に金の華やぐ箱に、日本の伝統柄の2012年限定パッケージ。
とてもあらたまった、そして華やいだ気分になります。
小分けのクッキーやチョコなどがたくさん入っているので
お得意先など人数の多い職場には最適です。

グラマシーニューヨークからは「Hatsuyume」を。
 

   
 

 














Hatsuyume 1.050円

たつの落とし子が可愛らしくデザインされた限定品。
人気のチーズケーキも入っていて、女性の多い
部署へのお年賀に最適。
2.100円のボックスもあります。
手提げ袋がシックなので、お洒落な男性が
持っていても恥かしくないこともポイント高いですよね。

そして最後はスイーツではありませんが、
銀座あけぼのの2012限定品。

   
 

 













2012年 1.050円 2.100円

こちらは赤地に金色の鶴を配したデザイン。
おかきには2012の文字をかたどったものが入っていて、見た目も楽しい。
来年の干支である辰のチャームがついているのが嬉しい。
こちらも小分けできるので、相手先の人数に合わせてお買い求めを。

今回ご紹介の商品は、百貨店やショッピングセンターでお買い求めいただけるブランドです。お年賀なので年明けにデパ地下に掛け込んでも間に合いますから、是非ご参考に!

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。
来年は明るい元気な年でありますように!

かみや・ちかよ 株式会社スイートネットワーク代表。マーケティング、試食モニター、商品開発、スイーツコーディネート、販促、販売までスイーツに関して幅広く手がける。日経PLUS1のスイーツランキングや新製品バトルではお馴染み。スイーツ以外ではゴルフや車に興味が深く、ゴルフ場のスイーツを美味しくしたいと願っている今日この頃。公式HP

いま人気の動画

     

人気記事ランキング