バーグハンバーグバーグ通信

やばすぎる錬金術! お金がみるみる内に貯まっていくライフハック5選

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第100回。ほぼ無一文から世界的な超富豪へと登りつめた「アニキ」。彼はこのバグ通でお金持ちになる方法を幾度となく教えてくれた。今回は、そんな数々のライフハック記事を厳選。実践すれば、誰でもアニキのようになれる方法をまとめてみた。

ほぼ無一文から世界的な超富豪へと登りつめたアニキ。彼はこのバーグハンバーグバーグ通信で、お金持ちになる方法を幾度となく教えてくれた。

今回は、そんな数々のライフハック記事を厳選。実践すれば、誰でもアニキのようになれる方法をまとめてみた。

 

 

「やばいで、オレ。誰でも超富豪になれる秘密の理論教えてもうた」

アニキが「お金持ち全員が実践してるんやで」と教えてくれた、さまざまな理論。成功者ほどジンクスや占いを信じているという話はよく聞くが、超富豪であるアニキの口からもそんな引き寄せの法則が吐き出された。

なかでも「セブンプレミアム理論」は、
「セブンイレブンで売ってる『セブンプレミアム』シリーズのつけ麺や。ごっつ美味いし、一個158円でコスパ最高やで。オレは毎日こればっかり食ってるから、お金が自然と溜まるねん」(アニキ談)
と非常にシンプルで、我々でもすぐに実践できそうな理論だ。アニキは、箸を使えない。

 

 

 

 

「やばいで、オレ。スクラッチくじで絶対当たる削り方見つけてもうた」

「スクラッチって、買った時点で結果が決まってるとみんな思うやろ? ところがちゃうねん。スクラッチも人間と一緒で、大切に削ればそれだけこっちの気持ちに答えてくれるんや。スクラッチにも心があるんやで」(アニキ談)

我々の持つ固定概念を毎回砕いてくれるアニキ。ビジネスで儲けるだけでなく、スクラッチくじでも儲けてしまおうというワケだ。

記事では「舐め舐め削り」という、スクラッチをやさしく舐めて削る方法を伝授。

「いきなり十円玉でゴッシーしたら、スクラッチかて痛いやろ?だから舐めてやらかくして削ってあげるねん」(アニキ談)

 

 

 

 

「やばいで、オレ。誰でも必ず財布が拾える方法見つけてもうた」

財布が落ちているのは偶然。だから財布を拾うなんて、たまたま以外にありえないんじゃないか…? そう思うのが常人だが、アニキは一風変わった考え方で財布を必ず拾ってしまう。

「それがちゃうねんな。オレはこの世に起こることに偶然なんて一個もないと思ってんねん。『引き寄せの法則』ってあるやろ??財布を拾いたいっちゅう意志さえあれば、どんどんその人の元に財布は集まってくるもんなんやで」(アニキ談)

そういって見せてくれたのが、「ハチミツを体中に塗る」という方法。こうして1日立っていれば、カブトムシがいっぱい飛んできてくれるというのだ。アニキは財布とカブトムシの区別がつかないため、財布を拾ったことと同じ幸福度を得られる…ということ。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント