素敵な彼氏ができる!? “爪”を見るだけでわかる、カンタン運勢診断

2014.2.18 10:30

こまめにネイルケアをしているという女性も多いと思いますが、実は爪に幸運の兆しを見つけることができるという話をご存知でしたか? 今回は、「左手の爪」にはっきりと浮き出る幸運のマークについてお話しします。

私たちの体は、放置しておくとどんどん長く伸びてしまう部位が幾つかありますよね。たとえば髪の毛。定期的にカットしないと、どんどん長くなって貞子みたいになっちゃいます。

また、男性は髭などの体毛も少しずつ伸びていきます。それから爪! 爪もまた、しっかりとお手入れしないと、毎日少しずつ伸びるものです。

爪などはマニキュアを塗ったりして手元のおしゃれのために活用している女性も多いことでしょうが、実はこの爪、しっかり確認することで幸運の兆しを見つけることができるという話をご存知でしたか?

その兆しとは、じっくり見ないと分からないような、本当に小さな白い点。
この点、些細なように見えて、色々な意味をはらんだ、素晴らしい出来事の前兆なんです。

今回は、左手の爪にはっきりと浮き出る幸運のマークについて、詳しく解説いたします。

白い点の浮き出る場所によっては、素敵な出会いが間近に迫っていることを示唆してくれるんです。このコラムさえ読めば、そんなチャンスも逃さずに済むことでしょう。

 

爪の表面に白い点! 簡単確実なその意味の見分け方。

今回のコラムの内容は本当に単純なもの。左手の爪に白い点が確認できたら、その意味合いを調べて今後待ち受ける幸運に備えるだけです。

爪の白い点、あなたも一度ぐらいは自分の手で確認したことがあるのではないでしょうか?

占いの世界では古くから、この点が浮き出ると近々素敵な出来事が起こる吉兆とされてきました。また、実際その通りの出来事が待ち受けていたものです。

さて、人の手には指が5本生えており、爪も5枚に分かれています。実は白い点も、どの指の爪に発生するかで、待ち受ける幸運の種類も変わってくるのですが、まずはそれぞれの特長をご紹介いたしましょう。

・親指…恋人の出現を示唆。相思相愛になれる異性が出現する。

・人差し指…金銭の関わらない幸運の到来。家族が増えるなど。

・中指…レジャー運最高。引越しするならこの時期が最適。

・薬指…名声、名誉を得る。昇進や昇格が待ち受けている。

・小指…金運上昇。投資、ギャンブルに最適。

ざっとこのようになっています。注目すべきは、やはり親指の白い点。これが浮き出ると、近いうちに魅力的な異性が出現することになりますので、期待していてOKです。

一つ注意点を挙げるとするなら、どんなに素敵な異性が現れたとしても、こちらからアプローチをかけないとチャンスを逃してしまうことも多いという点。

時期的に恵まれていますから多少強引にアタックしても大丈夫ですので、絶対に獲物を逃さないように気をつけておきたいものですね。

筆者の場合も、以前親指に白い点が発生したところ、やはり恋人候補の異性が現れています。そしてちょっとのアプローチで、交際をスタートさせることができました。

左手の爪の白い点の有無は、毎日チェックしていてもいいぐらいです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング