男性を“コロッ”と惚れさせてしまう、女子の「魔法の言葉」4つ

2014.2.21 10:30

男性にどんな言葉をかけると“コロッ”と惚れさせてしまえるのか? 何人かの恋愛上級者女子に、そんなことが可能になる「魔法の言葉」をお聞きしました。

このステキな男性をあたしの彼氏にしたい! と思ったら、相手をその気にさせてしまえばいわけですが、その気にさせるのって、意外とむずかしいですよね。

でも、恋愛上級者たちは、わりと簡単な言葉で、男性をコロッといかせてしまっていたりします。オクテな女子が「なにをしゃべろう?」と、モジモジしているあいだに!

今回は、何人かの恋愛上級者女子に、どんな言葉を男性にかけると、男性はコロッといくのか? についてお聞きしました。さっそくご紹介しましょう。

 

1:「お休みの日はいつもなにやってるの?」

「相手の男性に『あなたに興味があります(=あなたのことをもっと知りたいです)』という気持ちが伝わればいいわけですから、お休みの日はなにをやっていますか? と聞くだけで、男性はコロッといくものです」(24歳・看護師)

超簡単な言葉で、こんな言葉でホントにコロッといくの? と思うかもしれませんが、まずはやってみてはいかがでしょうか。

 

2:「この前のスーツもかっこよかったよ」

「相手を褒めると、相手はその気になります……というようなことは、モテテクとして王道かと思いますが、オクテ女子って、なにを褒めたらいいのか、よくわからなかったりもしますよね。

洋服を褒めておくといいのです。あんまりマニアックな時計とかカバンを褒めるよりか、もっとも目に付くもの=洋服を褒めるのです。

洋服を褒めて『そうかな、別に……あるものを着てきただけだし』と、しれっと男性に交わされても、恥ずかしくないものです。しれっと交わすほうが大人気ないでしょう?」(29歳・会社役員)

この会社役員の女史はわりと世間慣れしていますよね。たしかに、大人気ない交わし方をするほうが、恥ずかしいものですよね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント