ロボコップとコロッケがついに対面!

2014.2.14 17:12配信
20日に“ロボット対決”を行うコロッケとロボコップ

アクション大作『ロボコップ』が3月に公開されるのを記念して、ロボコップが全国の警察署の巡回や、テレビ出演活動を行っているが、今月20日(木)に、ロボコップのモノマネで人気のコロッケとロボコップが対面し“ロボット対決”を行うことが決定した。

その他の画像

コロッケは数多くの人気レパートリーをもつが、その中でもロボコップのモノマネは毎回、爆笑を集めている。そこで20日(木)に東京の丸の内ピカデリーで、ロボコップ本人と“偽ロボコップ”に扮したコロッケがロボットダンスで対決することになった。コロッケは「色々な方々でもロボットバージョンができそうです。ロボコップと共演でき嬉しく思います」と本人との対面を期待している。なお、当日は映画の先行上映も行われる。チケットは発売中。

本作は、1987年に公開された傑作映画をスタッフ・キャストを一新して新生させる作品で、2028年のアメリカ・デトロイトを舞台に、勤務中に重症をおった警官アレックス・マーフィーが、巨大企業オムニコープ社のテクノロジーによって“ロボコップ”として生まれ変わり、凶悪な犯罪と予想外の問題に立ち向かう姿を描く。

『ロボコップ』
3月14日(金)より、丸の内ピカデリーおよび新宿ピカデリー他全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング