女性から見ると特別美人という訳ではないのに、なぜか男性に人気のある魔性の女性っていますよね。

実は、男性が好む女性にはある共通点があったのです。

今日からあなたもそんな女性になってたくさんの男性と恋を楽しみましょう。

男性が好きな女性の体型とは?

いつも男性にちやほやされている女性は、なぜかぽっちゃり体型であることが多いです。

女性から見るとちょっと太っているかも? というくらい脂肪がある方が男受けがいいのです。

スリムで足が長く、スタイリッシュな女性になりたいという願望を持っている女性も多いのですが、なぜか同性受けは良くても男性からは近寄りがたい印象を与えてしまうようです。

男性は女性に癒しを求めるもの。外で一生懸命働いて疲れて帰ったときには、ふんわりとした女性らしい体に触れて疲れを取り除きたいと思っているようです。

男性が求める女性のファッションとは?

男性はスーツでビシッとキメている女性よりも、ちょっと隙があるような女性に惹かれるようです。

ふわふわのニットや揺れるフリルなど、男性のファッションでは取り入れることがないようなアイテムに憧れがあるのです。

高いヒールの靴を響かせてスーツに身を包んだキャリアウーマンは女性にとってあこがれの存在でもありますが、どうも男受けが悪いようです。

その理由は、男性側に自信がない人が多いから。

「自分なんてどうせ相手にされるわけがない」などと自己評価の低い男性が年々増えているのが現状です。不景気が続いて収入が低い人が増えているのも原因の一つのような気がします。

貧乏くさい恰好をしたほうが男受けするとまでは言いませんが、親しみやすいような優しい色合いと柔らかい印象を与えるようにするのがポイントです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます