© 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation

『デッドプール2』が2018年6月1日(金)全国公開。

デップー節全開&アクション満載の予告編が全世界同時解禁!

予算もスケールもグレードアップしてカムバック

『アベンジャーズ』『X-MEN』『スパイダーマン』を生み出したマーベル史上最も過激なヒーローとして、絶大な人気を誇る“デッドプール”。

ライアン・レイノルズ主演で映画化された『デッドプール』は、2016年に公開されるやいなや、全米では『アバター』や『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』を超える20世紀フォックス映画史上最高のオープニング成績で3週連続No.1を記録。

日本を含め世界120カ国でNo.1を獲得、全世界興収850億円を超える世界的現象となった。

そして遂に、予算もスケールも超グレードアップした全世界待望の続編で6月1日、スクリーンにカムバックする。

この度、予告編が到着し、デッドプールが結成した最強“鬼やば”チームのヒーローたちが明らかになった。

ハチャメチャ予告編が解禁!

ラブリーハニーのヴァネッサとのお気楽な日々を送るデッドプールの前に、未来からやってきた強敵マッチョなクソ野郎・ケーブルが現れた。

大好きなヴァネッサたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めたガキを守るため、特殊能力を持つメンバーを集めて最強“鬼やば”チーム・Xフォースを結成する。

到着した映像では、荒ぶるケーブルに対してデップーが「サノス、イキってる」とケーブルを演じるジョシュ・ブローリンが『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で史上最凶の敵サノスを演じていることを早速イジる一幕も。

そんなイキったケーブルに対抗するために、マブダチのウィーゼルとヒーロー求人を開始!

近接格闘術の達人べドラムや、二刀流剣士シャッタースターに続いて、面接に来たのは「幸運なの」と自信満々のドミノ。そんな彼女に対して「運は能力じゃないぞ。映画的にも地味じゃね!? 」と厳しい一言。

さらには「映画ナメんな」と言い放ちながらも、特殊能力は無く「仕事が欲しくて」と言う求職中のフツーのおっさんピーターを即採用してしまうハチャメチャぶり!

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます