韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

【ヒョンビン】除隊後初イベント開催! 日本のファンと“再会”に涙

2014.2.19 18:20

韓国の俳優、ヒョンビンが除隊後初となるファンイベントを開催した。“再会”の喜びに満ちたイベントの模様をレポートでお届け!

ヒョンビン ©HB Company Japan photo by Shin Yamagishi
拡大画像表示

俳優のヒョンビンが2月15日、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで除隊後初となるファンイベント「HYUN-BIN Japan Premium Event 2014~再会~」を行った。

白いスーツで登場したヒョンビンは、2010年4月以来となる日本でのファンイベントに「久しぶりにお会いできてうれしいです。長く会えなかったので再会というテーマにしました。皆さんと一緒に旅をするような、今日はそんな時間にしたい」と挨拶。

会場を埋め尽くした5000人のファンは、大きな拍手で再会の喜びを表した。

ドラマ『チング~愛と友情の絆~』のオリジナル・サウンド・トラックから『僕のものにならない君』を歌い上げると、“再会”までの思いを綴った手紙を朗読。

ファンへの感謝を素直に語るヒョンビンの言葉に会場は胸を熱くする。

 

 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント