Dr.コパの風水で"運のいい女"になる!

【第15回】恋愛、仕事、金運、人間関係…運気を上げる食事と掃除術

本コラムは「運のいい女になる」ためのコラムです。あなたが運のいい女になれば、あなた自身も、周りの人も全部運が良くなって幸せです。今まで幸せとは縁遠い暮らしをしてきたり、いいことがあってもそれが続かないという、幸せなんか忘れてしまったあなた。そんなあなたに運のいい幸せな女性になっていただくための風水についてお話していきたいと思います。

 

いい女は外見だけでありません。内面からいい女になるには、食事と住まいの掃除にかかっています。開運のための食事をとり、住まいをきれいにすればいい女になること必至です。

食事は目的にあわせたメニューを考えてつくり、食べましょう。

・恋愛
片想い、両想い、恋人が欲しい、出会いが欲しいなど、恋愛運を上げるためには、縁を味方につけなくてはいけません。異性との縁を結ぶには、麺類などの長いものに運気があります。麺類は今年のラッキーフードでもありますからたっぷり食べてください。ウナギやアナゴ、サンマなど、麺類に限らず、長いものは縁を呼んでくれます。香りのよいものも恋愛運の味方になってくれます。

・仕事
酸っぱいものが効果的。魚は出世という運気を持っているので、魚もおすすめ。今年のラッキーフードは青魚ですから、魚のなかでも青魚がいいでしょう。仕事をバリバリこなすためには、元気が欠かせません。元気の源である赤い食べ物もいいですね。タイやハマチの刺身などは赤く仕事運に最適。テンションを高めるために固いもの、歯ごたえのあるものを食べてください。

・金運
金運は黄色のもの、タマゴや油揚げがいいですね。カレーもおすすめですが、たっぷり入った香辛料には、テンションを上げて仕事運を上げる運気も強力。鍋は家庭運に効きますから、鶏鍋なら、家庭運を上げながら同時に金運もよくしてくれるということになります。

・人間関係
白身の魚は人間関係運をアップしてくれます。恋愛運UPにいい、縁を呼ぶ長い食べ物は、対人関係でも効果的。麺類もいいですね。上司や部下などとの上下の人間関係やビジネス関連の対人運には、特に乳製品がおすすめ。シチューやグラタンなどもいいですね。

 

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング