【SUPER JUNIORドンへ&ウニョク】初アルバム&ツアーの意気込みを語る【動画あり】

2014.2.24 12:00

SUPER JUNIORのドンへとウニョクによるダンス&ボーカルユニット、SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKが初アルバム『RIDE ME』を引っさげ、3月より全国9か所22公演の初ツアーをスタートする。リリースとツアーを控え、気合十分のふたりのインタビューをお届け!

初アルバム&ツアーを控えるSUPER JUNIORドンへ&ウニョク
韓国出身のマルチエンタテインメントグループ、SUPER JUNIORのドンへとウニョクによるダンス&ボーカルユニット、SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(スーパージュニア ドンへ アンド ウニョク)が、初アルバム『RIDE ME』(2月26日発売)を引っさげ、3月4日(火)より全国9か所22公演の初ツアーをスタートする。リリースとツアーを控え、気合十分のふたりに話を聞いた。

――リリースが決まった時の感想を教えてください。

ウニョク「やっとって感じ?(笑) ふたりでずっと願ってたことが叶ったので、本当に嬉しかったです。リリースだけじゃなく、ツアーも一緒に決まって、本当に空を飛ぶような気持でした(笑)」

ドンへ「『SUPER SHOW』で単発で終わると思っていたら、『Oppa, Oppa』のシングルを出すことができました。また、日本で『I WANNA DANCE』を持ってプロモーションもできたし、今回アルバムまで出すことができたので、最初ふたりで半分冗談っぽく話していたことがすべて実現できていると思うと、「嬉しい」の一言では説明できないくらいです。

SUPER JUNIORもそうなんですね。武道館でイベントをやった時に、目標を聞かれて、ドームでライブをしたいと口に出したら、今は東京ドームで2年連続ライブをやるようになってるんじゃないですが。僕らのユニットもドームを目指してます!(笑)」

いま人気の動画

     

人気記事ランキング