【RAIN】4年ぶりの新曲初披露! 不思議なお菓子作りにも挑戦

2014.2.21 11:00

韓国出身の歌手で俳優としても活躍するRAINが4年ぶりとなるファンイベントを開催。最新曲披露はもちろん、長い間に培われたファンとの笑いにあふれた至福の時間をレポート!

RAIN ©CUBE DC Inc.
拡大画像表示

韓国の歌手で俳優のRAINが2月7日、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで約4年ぶりとなるファンイベント「RAIN OFFICIAL FANMEETING IN YOKOHAMA」を行った。

今年1月にリリースしたばかり、4年ぶりとなる新アルバム『RAIN EFFECT』の映像が流れると、会場は大歓声に包まれた。

熱気溢れる中、全身ブラックのタイトな衣装に身を包んだRAINはステージ中央から登場すると、リード曲『30sexy』を披露。そのタイトル通りに、余裕たっぷりの大人のセクシーさで、イベントの幕を開けた。

最新活動曲を披露した後は、ネイビーのスタイリッシュなスーツに着替えて再びステージに登場し、日本語で「皆さん、こんにちは、お久しぶりです」と挨拶。

日本では昨年11月に愛知・福岡・大阪・東京でのZeppツアーを行なってはいたが、韓国で本格的に活動を再開してからは初めての来日でもあり、ファンイベントは約4年ぶりだ。

ところが本人は、「実は映画の撮影を終えたばかりで、まだ時差ボケなんです」と正直に告白。『The Prince(原題)』というアクションスリラー映画で、ブルース・ウィリスと共演する映画は昨年11月末から撮影に入っており、アメリカと韓国を行ったりきたりの生活をしてきたそう。

新譜にツアー、映画撮影など、入隊以前とほとんど変わらない活動をするRAINだが、この日は、歌とたくさんの素顔を見せるトークでファンを魅了した。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント