「肉の老舗 柿安」の新ブランドとなる、しゃぶしゃぶ&ビュッフェレストラン『柿安 Meat Buffet(ミートビュッフェ)』が、神奈川県藤沢市にあるテラスモール湘南の4Fにオープンしました。

『柿安 Meat Buffet』は、“肉の老舗 柿安”が厳選した牛肉と豚肉をこだわり出汁でいただくしゃぶしゃぶと、旬の素材を使った和洋中の創作料理や、彩り豊かな野菜、柿安名物の和菓子など、前菜からデザートまで楽しめるビュッフェレストランです。

しゃぶしゃぶ食べ放題は、肉の種類が異なる「豚肉コース」「牛肉コース」「牛肉・豚肉コース」「黒毛和牛コース」の4種類が用意。さらに牛肉や豚肉の旨みを最大限に引き出す、和洋中4種類の「こだわり出汁」からお好きな2種類の出汁を選ぶことができます。

【「こだわり出汁」は4種類】

・特製和風出汁(和)
かつおの風味が口の中に広がる優しい味わいで、見た目も美しく透き通るスープに仕上げた特製の出汁です。
・濃厚チーズ出汁(洋)
特製和風出汁にチェダー・エメンタール・グリエール・マスカルポーネの4種の濃厚なチーズをブレンドした洋風の出汁です。
・薬膳スープ(中)
体が温まる生姜やにんにくを入れたシャンタンスープに、ナツメの穏やかな甘みとクミンの香りが食欲をそそる中華風の出汁です。
・鶏白湯(ブレンド)
丸鶏をじっくり煮込んだ白湯スープに、特製和風出汁をブレンドした、コラーゲンたっぷりの味わい深く香り高い出汁です。

季節ごとに替わる旬の野菜などとともにお肉を食べた後は、〆としてご飯や中華麺を入れて、リゾットやラーメンとしても楽しむことができるので、食事の最初から最後までを存分に満喫することができそうです!

【店舗概要】

店名:柿安 Meat Buffet テラスモール湘南店
所在地:〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3-1
テラスモール湘南4F「Hobby&Restaurant」内
電話番号:0466-90-4406
営業時間/定休日:11:00~23:00(L.O.22:00)/施設に準ずる