ミュージカル『三銃士』 ミュージカル『三銃士』

韓国の人気男性グループ、SUPER JUNIORのキュヒョンや2PMのJun. Kなどが出演する話題の韓国ミュージカル『三銃士』(3月2日~15日、東京国際フォーラム ホールC)。同作の公開舞台稽古とゲネプロが、3月1日(土)に同所にて行われることになった。

フランスの文豪アレクサンドル・デュマの同名小説を原作にしたミュージカル。17世紀のフランスを舞台に、王室の銃士隊へ入隊志願する青年ダルタニャンと、三銃士アトス、ポルトス、アラミスの冒険を描く。韓国では2009年の初演から人気を集め、昨年4度目の上演を果たした大ヒット作で、昨年8月には日本初公演で5万人を魅了した。息もつかせぬスピーディーな展開や剣士たちのダイナミックなアクションが見どころ。

舞台稽古は、実際に舞台上で行う練習のことで、芝居を止めて確認や修正を行うことがある。そのため、本公演では観られないキャストの様子をはじめ、演出や照明、音響などの完成までの過程を観ることができる。一方、ゲネプロは、本公演と同様の衣装や舞台セット、音響で全編を上演する最終チェックを行う総合稽古。一足先に本番同様の緊張感で作品を楽しむことができる。

公開舞台稽古とゲネプロのチケットは、公式サイト及びチケットぴあにて特別先着を2月26日(水)18時まで受付中。本公演のチケットは発売中。

公開舞台稽古のキャストは以下。
ダルタニャン役:ヒョンシク(ZE:A)
三銃士アトス役:キム・ヒョンギュン
三銃士アラミス役:ソン・ジュノ
三銃士ポルトス役:チョ・スンチャン
ほか

公開ゲネプロのキャストは以下。
ダルタニャン役:ヒョンシク(ZE:A)
三銃士アトス役:ユ・ジュンサン
三銃士アラミス役:ソン・ジュノ
三銃士ポルトス役:チョ・スンチャン
ほか