ワイルド★ロック

ファーストキッチンのバンズとパティが、8年ぶりにリニューアル! 全店に登場しています。

◆new!クイーンバンズ

カスピ海ヨーグルト由来の乳酸菌を発酵種に使用、ほのかにさわやかな風味と、しっとりとした口どけを楽しめるバンズ。素材の味をひきたてる、ハンバーガーにぴったりのバンズの登場です。

◆new!ファーストビーフパティ
つなぎを一切使用せず、ビーフ100%にこだわった無添加のパティ。全体量もボリュームアップ! お肉の美味しさが存分に味わえます。

そんな新バンズ&パティを使用した注目メニューも登場。

新パティを2枚重ねし、オリジナルてりやきソースとクリームチーズ、たっぷりの野菜をさわやかなクイーンバンズでサンドしたボリューム満点の「てりやきクリームチーズバーガー」。

丁寧に焼き上げたベーコンエッグ、特製タルタルソースと、新バンズ・新パティとのハーモニーが楽しめる不動の人気メニュー「新ベーコンエッグバーガー」。

さらに新パティ2枚で具材をワイルドにサンドした「ワイルド★ロック」は、ボリューム満点ながら糖質はなんと3.2gと、ヘルシーながらビーフパティの美味しさを存分に楽しめます。

【「ファーストキッチン」リニューアルメニュー概要】

・てりやきクリームチーズバーガー(550円)
・新ベーコンエッグバーガー(340円)
・ワイルド★ロック​(490円)

ほかにも選べるフレーバーポテトやパスタ、スープ、デザートなど、従来のハンバーガーショップにはない、独自のメニューが楽しめる「ファーストキッチン」のリニューアルメニューをぜひ一度お試しあれ!

「うまい肉」更新情報が受け取れます