好きな男性がいて、「好き」オーラを出しまくっているのになかなか気づいてくれない…。

そんな相手を簡単に落とす、男性心理をうまく使ったアプローチ法をご紹介します。

男性はプロセスより「結果」をほしがる

大好きな男性を簡単に落とす方法! こう言うと驚かれるかもしれませんが、なんのことはありません。

タイミングを見計らって、あなたのほうから、直球で告白してしまうことです。

「仕事などでも一緒にいる時間が長い」「二人だけで遊びにいく機会がある」このように、二人の心の距離が近づいている状態なら、彼はあなたの告白に心を動かされて、恋に落ちてしまうでしょう。

告白の方法は、LINEよりも、自分の言葉で彼にちゃんと話すほうが好ましいです。

でも、なんでこんな直球な方法で、男性は簡単に落ちてしまうのでしょうか?

それは、男性と女性で、相手に恋心を強く抱くプロセスが違うからです。

一般的に女性は会う回数を重ねたりして、彼とゆっくり心が近づいてくることに、恋のときめきを感じる人が多いと言われています。

ですが男性は、心が近づいてくるプロセスに心をときめかせる人は少ないです。

恋心を抱いていた女性から直接気持ちを打ち明けられたり、男性から好きな女性に告白して「イエス」と言われた瞬間、つまり「結果」を受け取った時に、もっとも心がときめくのです。

恋愛経験が少ない男性の場合、女性がそれとなく態度や言葉で恋心をアピールしても、それを察知するのは苦手な人が多いです。

ですから、好きな男性ができたら「こういった素振りを見せれば、私の気持ちに気づいてくれるよね」と思い込むのは絶対禁物。

ここは勇気を出して、肉食系女子になりましょう。

タイミングを見計らって、直接告白して好きな人のハートを狩るのです。

ただ、さほど相手との関係が築けていない段階で告白すると自爆しかねませんから、一緒に遊びに行ったり食事に行ったりする、友達より一歩先に進んだくらいの状態が告白のタイミングのベスト。

ベストタイミングがやってきたら、迷わず好きな人の心を狩りにいきましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます