町山智浩がクロエに直撃!インタビュー動画公開

2014.2.27 17:42配信
『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』(C)2013 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved.

特殊な力を持たない超等身大ヒーローが活躍する人気作の続編『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』の公開を記念して、クロエ・グレース・モレッツのインタビュー動画が公開された。インタビュアーは字幕監修を務めた映画評論家の町山智浩氏だ。

インタビュー動画

前作『キック・アス』は2010年に公開されると口コミでそのおもしろさが拡がり、4館だった公開館数が70館以上に拡大する大ヒットを記録。当時12歳だったクロエが演じたヒット・ガールは、可愛らしい外見からは想像もつかないくらい口が悪く、容赦ないやり方で敵を倒す強烈なキャラクターで人気を集めた。

インタビュー動画では町山氏が「前作に出演された際、あなたの役が物議をかもしていたのはご存知ですか?」と鋭い質問を投げかけたり、ムチャぶりをする場面も登場。クロエは質問にどう応えるのか? 10代でハリウッド女優として活躍する彼女の素顔が垣間見られる内容になっている。

『…ジャスティス・フォーエバー』は、前作より一変しキック・アスとヒット・ガールというヒーローの姿を捨て、ごく平凡なスクールライフを手にしていたふたりが、再びマザー・ファッカー率いる悪徳軍団と対決するため、コスチュームを身に着け、壮絶な死闘を繰り広げるヒーロー映画。

『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング