チュート徳井、恋愛に溺れない?

2014.2.27 17:33配信
徳井義実(チュートリアル)

アラフォー女性4人の大胆な“裏の顔”を描いた海外ドラマ「溺れる女たち~ミストレス~」の放送開始PRイベントが27日、都内で行われ、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が出席。「恋愛に溺れてみたいが、そういう経験はないですね。一度だけ、別れを告げられた女性にすがったくらいで…」と自身の経験談を語っていた。

その他の写真

不妊から同僚と関係をもつ女性弁護士、自由な恋愛を楽しむキャリアウーマン、亡くなった不倫相手の息子にひかれる精神科医、夫の隠し子が発覚する未亡人の4人が一筋縄ではいかない恋愛模様を繰り広げるラブサスペンス。「チャームド~魔女3姉妹~」のアリッサ・ミラノ、「LOST」で知られるキム・ユンジンら豪華キャストが顔を揃える。

芸能界きってのプレイボーイとして知られる徳井は、「登場人物が4人いるので、どこかしら共感できる部分があるはず。男性も楽しめる」とアピールし、「できればドロドロは避けたいです。僕もそれなりに修羅場はくぐってきております」と自虐的なコメント。ただ、最近は「趣味も増えてきて、ますますひとり暮らしが楽しくなっている」といい、「マスコミの皆さんに喜んでもらえるネタもない」と苦笑いを見せた。

先日、長年独身を貫いていた「キャイ~ン」の天野ひろゆきが結婚を発表。さらにイベント当日には「よゐこ」の濱口優と南明奈の熱愛が明らかになり、“おめでたい”話題に事欠かない芸能界だが、徳井は「周りからは『結婚、まだか?』と言われるが、その気があんまりないですね」とどこ吹く風。「そもそも結婚が向いていないみたい」と開き直っていた。

「溺れる女たち~ミストレス~」
無料BSテレビ局「Dlife」で3月2日(日)23時から日本独占放送
※本編オンエア前には、徳井がナビゲーターを務める解説コーナー「徳井義実が溺れたい女たち」が放送される。

取材・文・写真:内田 涼

いま人気の動画

     

人気記事ランキング