ミニエコバッグ 2,750円

ディズニー映画『ピノキオ』に登場するギデオンとファウルフェローの新作グッズが登場。

キデイランドとディズニー アベニュー計19店舗にて、2024年2月10日(土)から発売されています。

猫ヴィラン「ギデオン」が猫の日にグッズ化

スクエアポーチ 2,530円

2月22日は猫の日。

キデイランドでは毎年、猫の日にディズニーの猫キャラクターをグッズ化しています。

2024年の猫の日は、『ピノキオ』からネコのギデオンが登場。

ピノキオを騙すヴィランズとして、相棒のキツネのファウルフェローと一緒にグッズ化されます。

いたずら好きだけど、ドジなギデオンと詐欺師で、頭の切れるファウルフェロー、デコボココンビをイメージしたグッズ。

2人の顔がそれぞれデザインされたキーホルダーや、ポーチ、ハンドミラーなど普段使いできるアイテムです。

チェック柄でフェロギデ感を演出

巾着セット 1,980円

ギデオンとファウルフェローの背景はチェック柄。

巾着セットは、ギデオンとファウルフェローの2枚セットで、それぞれギデオンとファウルフェローをイメージしたカラーのチェックになっています。

チェックが落ち着いた雰囲気を醸し出し、詐欺師らしい雰囲気をも醸し出します。

エコバッグは2人の顔を並べてデザインし、チェック柄も際立ちます。

人気のヴィランズコンビを日常に持ち歩けるグッズです。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます