ぐっさんと大の仲良し・山本昌さんと名古屋ドライブ旅!



「今回はサプライズゲストがいらっしゃいます!」
ディレクターの言葉にわくわくしながら待つぐっさんの前に現れたのは…なんと山本昌さん!
言わずと知れた元・中日ドラゴンズの大エースにして球界のレジェンド。ぐっさんとは大の仲良しで、以前「ぐっさん家」に出演した時は、ラジコン対決でおおいに盛り上がりました。
そんな昌さん、ぐっさんへのお土産として超レアな逸品を持参。趣味の域を超えたガチのラジコンマニアとして有名な昌さんならではの最高のプレゼントとは?
早速ぐっさんの運転で名古屋の街に繰り出す2人。果たしてどんな旅になるのでしょうか?

まず向かったのは、最近昌さんがハマっているという牡蠣を美味しく食べさせてくれる店。三陸から新鮮でおいしい牡蠣を選りすぐり、直接仕入れているのだとか。
生牡蠣や蒸し牡蠣でいただくと、その衝撃の味わいに「めっちゃ美味い!何これ!?」と舌つづみ。
続いて、こだわりのシュークリームが食べられるというカフェへ。
「美味しいシュークリームを作りたい」と思い立ったご主人が、厳選した材料を取りそろえて作ったという自慢のシュークリーム!大のスイーツ好き、中でもシュークリームには目がない昌さんも大満足のそのお味とは?

そして、ここで2人は昌さんの愛車・フェラーリDINOに乗り換えることに。スーパーカー世代憧れの車にぐっさんも大はしゃぎ!爽快ドライブで次の目的地へ!

最後に向かったのは、癒やしのスポット、頭ほぐしの専門店。
昌さん初体験の極上ヘッドマッサージを受け、最後は思わぬ展開に……!?

移動の道中、仲良しの2人ならではのリラックスした雑談の様子も必見!
今回も見どころ満載の30分です!お楽しみに!!


■番組概要
2月3日(土)午後6時30分~午後7時00分 「ぐっさん家」
  出演:山口智充、山本昌
※動画・情報配信サービスLocipoにて1週間の見逃し配信あり
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ