チョ・ヒョンジェ出演! 韓国歴史ドラマイベント開催決定

2014.3.3 16:20配信
韓国歴史ドラマをテーマにしたイベントへの出演が決定したチョ・ヒョンジェ 韓国歴史ドラマをテーマにしたイベントへの出演が決定したチョ・ヒョンジェ

俳優のチョ・ヒョンジェが、4月6日(日)に東京・渋谷公会堂で開催される韓国歴史ドラマをテーマにしたチャリティイベント「日韓友情フェスタ」に出演することになった。

チョ・ヒョンジェの公演チケット情報

チョ・ヒョンジェは、三国時代の百済(クダラ)を舞台にしたロマン大作『薯童謡(ソドンヨ)』に主演し、韓国で放送中の『帝王の娘、スベクヒャン』で百済の第26代の王、聖王(ソンワン)を熱演中の実力派俳優だ。しかしながら、4人組アイドル歌手として活動し、出演作『私の期限は49日』ではオリジナル・サウンド・トラックに参加した経験もあるため、イベントではどんな企画で楽しませてくれるか楽しみだ。また、7日(月)には、高麗駅直行の貸切臨時電車で、ファンとともに韓国との縁が深い高麗郷・高麗神社(埼玉県日高市)も訪問する予定だ。

イベントには、ゲストとしてMR.MRも出演する他、バラダン(室内管弦楽団)も韓国歴史ドラマスペシャルメドレーを披露する。

同イベントは毎年4月に開催され、今回で6回目の開催となる。これまでにチェ・スジョン、ソン・イルグク、キム・ナムギル、チョン・イル、チ・チャンウクなど日本でも人気を集めた歴史ドラマに出演した俳優が登場し話題となった。出演にあたりチョ・ヒョンジェは「チェ・スジョン先輩や共演した事もあるチョン・イルさん達も出演してきた公演に参加する事が出来て光栄。久しぶりに日本のファンの皆さんにお会いできるので、今から楽しみです」とコメントしている。

チケットは3月15日(土)10時より一般発売される。なお、チケットぴあでは3月6日(木)11時まで最速抽選「いち早プレリザーブ」を受付中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング