Sissy、1日店長イベント大盛況!

2014.3.4 18:5配信
Sissy、1日店長イベントの模様 Sissy、1日店長イベントの模様

Sissyが3月2日にSHIBUYA 109 ちけっとぽーと ぴあSTATION渋谷店で一日店長イベントを開催した。

Sissyは2008年に結成。「POP SMILE JUMP」をテーマに笑顔と元気のメッセンジャーとして活動するポップバンドだ。4月12日(土)にはバンド初の渋谷公会堂でワンマンライブ 「ユメノヒトツ」を開催する。

この日の一日店長イベントは、同公演のチケット購入者を対象に、チケットの手渡し、オリジナル缶バッジのプレゼントを行うというもの。あいにくの雨模様の中、多くのファンが会場に足を運んだ。

また、当日メンバーは黄色いつなぎを着用、来場者にメッセージを書いてもらう、という企画を行った。事前に来場者にも「黄色いもの」を着用してきて欲しい旨を伝えたため、黄色いアクセサリーやグッズを着用したファンや、中には、トラの着ぐるみを着用して来場したファンの姿もあった。

メンバーはファンひとりひとりと丁寧に握手を交わし、チケットを手渡し、にこやかに話した。開始前には黄色だった彼らのつなぎも、イベント終了時にはファンの熱いメッセージにより、黒色が混じる「気持ちがこもったつなぎ」が完成。彼らは今後、このつなぎを着て、路上ライブなどを行うという。

イベント終了後、メンバーは「皆さんにつなぎにメッセージを書いてもらったので、ちょっとくすぐったかったのですが(笑)皆さんの想いが直に伝わってきて、本当に貴重な体験だったと思います」(Vo. 松田栄作)「直接お客さんにチケットを渡せるのは中々ない機会なので、渋谷公会堂でのライブに向けて、また気持ちが引き締まりました」(Gt. 原理史)「渋谷公会堂でのライブは、良いライブにするので、ぜひ足を運んでください!」(Dr. 佐藤公彦)「普通に生きていたらこんな風に皆さんにメッセージを貰う事もないので、今日のイベントは、バンドをやっていてよかったなと改めて感じたイベントでした」(Ba. 示村俊人)とコメントを寄せてくれた。

チケットは3月16日(日)午前10時より一般発売開始。

■Sissy ワンマンライブ 「ユメノヒトツ」
日時:4月12日(土) 開場15:00 / 開演16:00
会場:渋谷公会堂(東京都)
料金:1,500円(税込・来場者全員にプレゼント付)

いま人気の動画

     

人気記事ランキング