Dr.コパの風水で"運のいい女"になる!

【Dr.コパの風水・第17回】恋に効く"下着"風水

本コラムは「運のいい女になる」ためのコラムです。あなたが運のいい女になれば、あなた自身も、周りの人も全部運が良くなって幸せです。今まで幸せとは縁遠い暮らしをしてきたり、いいことがあってもそれが続かないという、幸せなんか忘れてしまったあなた。そんなあなたに運のいい幸せな女性になっていただくための風水についてお話していきたいと思います。

  

下着は肌に直接触れるアイテムです。それだけに色などのパワーを味方につけるにはもってこい。今年のラッキーカラーはピンク、ゴールド、キャメル色ですが、服に取り入れるのが難しければこの色の下着を味方につけてください。

下着は夜、入浴後、新しいものを身につけていると思いますが、朝、起きたら、また新しいものに替えることをおすすめします。人は寝ているときに不運(厄)を身体から出していますから朝、起きたあとの下着には厄(不運)がついているからです。特に勝負の日の朝は新品の下着で行きましょう。

では、目的別におすすめ下着を紹介しましょう。

 

とにかく縁が欲しい!

普段の生活や、合コンやパーティーなどチャンスを引き寄せるにはふだんから運を高めておくことが欠かせません。

やはり今年のラッキーカラー(ピンク、ゴールド、キャメル)を取りいれた下着を身に着けましょう。ピンクはズバリ良縁を引き寄せる色。ゴールドはタイミングをよくしてくれます。恋はちょっと苦手、出会いがない・・・と思っている人に、恋愛にGOODな色同士の組み合わせの下着が完璧。

下着なら、毎日毎日同じ色でも構いませんし、気負いなくその色を取り入れることができますよね。いつも身に着けて、あなたに合った理想の男性に出会うことができる、運のいい体質になってください。

今の彼を逃したくない!


やっと彼と彼女の関係になれたのに、すぐに手放すようなことがあっては寂しいですね。今の彼の愛情をそのままにしておくだけでなく、さらに高まるようにするには、まず自分に自信を持つことが大切。自信がなくいつも下向き加減だと魅力がなくなり、彼はあなたのもとから離れていってしまいます。

この場合、光沢のある下着をつけるといいでしょう。光沢のある素材には、あなたの身体の輝きを表現してくれるパワーを持っています。この下着を身につけると自然と自信が湧いてきますし、魅力もあふれ出てくるでしょう。

一歩引いて冷静に彼の出方を見届けたかればシルバーを、私のほうを振り向いてというならゴールドの下着でもいいでしょう。あなたをより美しく演出してくれます。

photo credit: Helga Weber via photopincc

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング