弥生、個人事業主が対象の「確定申告 おつかれさまでした!」キャンペーン、「極上の癒やし」をプレゼント

2014.3.10 17:28配信
「確定申告 おつかれさまでした!」キャンペーン

弥生は、3月10日~4月30日、確定申告を終えた個人事業主を対象に、国内の一流温泉旅館の宿泊券やレストランのペア食事券など、「極上の癒やし」を満喫できる賞品をプレゼントする「確定申告 おつかれさまでした!」キャンペーンを実施する。

確定申告を終えた事業者に、少しでも確定申告作業の疲れを癒やし、英気を養ってもらうためのキャンペーン。応募資格は20歳以上の日本国内在住者で、弥生の製品のユーザーである必要はない。クイズに答えて当たる賞品は、国内一流温泉旅館の1泊2日の宿泊券を30組60名にプレゼントする「湯船でまったりコース」と、レストランのペア食事券を30組60名にプレゼントする「グルメで舌鼓コース」の2種類。

キャンペーンのクイズは、「3人に2人が使っている、個人事業主の確定申告をサポートする申告ソフト売上No.1は○○です。」の、○○にあてはまる言葉を答える。

クイズの解答と希望する賞品コース名に、住所、氏名などの必要事項を添えて、キャンペーンサイトまたはハガキで応募する。締切りは、キャンペーンサイトからの応募が4月30日23時59分まで。郵送での応募は4月30日必着。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング